• Day 29

カヤック

July 14, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 23 °C

今日は、6時に起きました。カヤックに行くからです。私はプリンスビルランチでカヤックをしたことがあります。けれど、今日は、レイクタホの広い湖でカヤックができて良かったです。朝は気温が低くて鳥肌がたつほど寒かったです!!!レイクタホのカヤックは2人乗りカヤックでした。私とダデイが青いカヤックに乗って、ママとコナーは赤いカヤックに乗りました。レイクタホの深さは世界で10番目です!(一番深いところで500m) 4キロぐらいカヤックをしたところで、大きい家が見えました。ガイドのショーンが、お金持ちのウィットルさんという人が1900年代に2000エーカーの土地を買って、そこで象を飼って住んでいた、と教えてくれました。ウィットルさんは1969年に亡くなりましたが、その後家族が ネバダ州にその土地と家を売ったそうです。今は、そこで結婚式などのイベントができるそうです。まどを見たら、
    ウイットルさんのゆうれい👻が見えるかもしれません、、、
    その後チムニービーチにというビーチにつきました。チムニービーチまでにやく5kmだそうです。そこで、ちょっとビーチで遊んでから、またもとのところまでカヤックをして帰りました。帰ってら、10kmカヤックして帰ったら、運動できたので嬉しかったです。けれど、日焼け止めをなんどもぬったのに、ひやけしました。:(