• Day 31

Yosemite (japanese)

July 16, 2017 in the United States ⋅ 🌙 22 °C

今日、レイクタホ から ヨセミテまで車で4時間かけていきました。スポチファイというアプリでみんなで音楽を聞きました。私がスポチファイ一番好きな歌はワナビー と ハンドクラップです。みなさん知っていますか。トイレきゅうけい🚽🚺に行った時にフリールミルクシェイクというものを買いました。1分でミルクシェイクが作れる機械で作りました。私はミントチョコ味を買いました。ミントがすごくスッキリして、チョコがベルギーチョコレートの味がして美味しかったです。ダデイが約50分ぐらい運転したら、雪が残ってる場所があったので、あそびました。全然さむくはなかったのですが、氷を触った時、冷たくて、手が痛くなりました。ホテルに着いたら、夕食に行く前に、スモアズというクラッカー、マシュマロとチョコのおやつを作りました。マシュマロを火であぶって、柔らかくして、クラッカーとチョコで挟みました。
    クラッカーとチョコが美味しくなかったので、コナーとママにあげました。私はマシュマロだけを食べました。美味しかったです。また食べたいです。明日からヨセミテ
    をハイキングをします。楽しみです。