• Day 33

ハイキング

July 18, 2017 in the United States ⋅ 🌙 20 °C

今日は また、ハイキングに行きました!カーロンフォールと言うたきに向かって歩きました。途中でたくさん止まって、ママがしゃしんをいっぱいとりました。ママは、プロのカメラマンみたいに しゃしんがとれます。40分くらい歩いたら、つり人に会いました。その人が、カーロンフォールまでまだ はんぶんも行ってないよ、と教えてくれました。すごく きゅうなさかもあると教えてくれました。
    ドンドンすすんでいって、やっとたきにつきました。たきは、思ったより大きくて、きれいでした。人があまりいなかったので、しずかに たきがながれるのをみることが出来ました。マヤとぼくは、つるつるの石をあつめました。それをあらったり、すなをかけたりしてあそびました。ハイキングはとても楽しかったです。また来たいと思います。Read more