• Day 36

Alcatraz / angel island (japanese)

July 21, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 22 °C

今日はアルカトラズ島とエインジェルアイランドに船で行きました。エインジェル アイランドは昔の移民センターで、アルカトラズ島は1969年にお金が足りなくて、使われなくなった古い刑務所です。
    最初はエインジェルアイランドにいきました。エインジェルアイランドで2時間過ごしました。最初の1時間はランチを食べました。私はコーンドッグを食べました。ものすごく美味しかったです!!ランチを食べた後、ミニ博物館に行きました。アルカトラズ島から逃げた人の使ったラフトがエンジェル島で いつかったそうです。2時間目はトラムに乗りました。お外は14度ですごく寒かったです。。。トラムでは残念ながら動物を見る事が出来ませんでした けれども、景色が可愛いかったです。
    その後、また船に乗って、アルカトラズ島きました。そこで怖い写真がありました。ウイリアムベーカー(元囚人)に会える
    とかいてあって、びっくりしました!!ウイリアムベーカーはアルカトラズ島
    の囚人で、現在80 歳 で アルカトラズでの生活を本に書いたのです
    アルカトラズ島は本当の刑務所でした。3人がウソな頭(ニセ頭)を作って、脱走した話をヘッドホンで聞きました。その後、本物の実際に使われたニセ頭が見えました!すごかったです。刑務官が本当の頭だと思ったのは、変だと思います。でも、人
    囚人が逃げたから、怖いです。
    アルカトラズ島から帰り道 可愛いユニコーン🦄の帽子を買いました。ものすごく可愛いです!!!