• Day 47

Golly fishing (japanese)

August 1, 2017 in Ireland ⋅ ⛅ 14 °C

今日は楽しい日でした。今日の一番好きな活動はゴリーフィッシングでした。ゴリーフィッシングは、カニを釣る遊びです。お肉を買って、ヒモで結びつけて、ゴリーが見えたら、ヒモを引っ張って、釣ったゴリーをバケツに入れます。(ゴリーは赤ちゃんガニです) 私とコナーは約35匹捕まえました!私は大きいゴリーも捕まえたし、小さなごリーも捕まえたので嬉しかったです!私、ママとコナーは時差ボケで昨日の夜朝の1時におきました!私たちはねれなくて、3時まで起きていました!!今眠いです。起きたら、9時になってて、リズとエレノアもいました。リズはグレンダロックに行こうか?て聞いて、だでいは良いよと答えました。車でグレンダロックまでは25分ぐらいでした。私達は6キロぐらい歩きました!!
    その後、グランダの船に乗りました。グランダはボートに色をぬって、椅子やライフジャケットを準備してくれて、ありがたいです。ペコリ🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ 私はちょっと酔っちゃて、気持ち悪くなりました。けれど、家の近くについたら、サミー ザ シール が 見えました。サミー ザ シール は ウィックロウの海にいる、有名なシールです!シールは日本語で、アザラシだと思います。。。サミー ざ シール は 太ってて、あまり可愛いクナカッタデスー。。。。😅
    けれど、見えてよかったです。
    さっき、キレイな日没が見えました。キレイでしたーー。明日も見たいです。