• Day 54

雨の日

August 8, 2017 in France ⋅ ⛅ 18 °C

カエルの歌が、聞こえてくるよ、雨降るよ!雨降るよ!雨雨雨雨ケログワッグワッ!

今日は、雨が降りました!休みで一番長い、強い雨です。
    サイクリングとレーザータッグがキ延期されちゃいました。私はレーザータッグをやりたかったので、雨のせいだから、怒ってます!雨やめろ!雨やめろ!雨やめろ!雨がふってたけれど、私とコナーはお外にある、39cのお風呂に入りました。あったかかったです。私の足が水を触ったら、ヒリヒリして、ダデイとママは伴倉庫はいらないと言って伴倉庫をもらわなかったから、足が水を触んないようにしました。けれど、コナーと私は酔っぱらってる赤ちゃんていうゲームを作りました。達磨さんが転んだとおなじゲームです。ランチはハムサンドイッチを食べました。おいしかったです。明日は、雨が降らないのが欲しいです。Read more