• Day 61

Picnic and cycling japanese

August 15, 2017 in Switzerland ⋅ ⛅ 26 °C

昨日はサイクリング、ピクニック、とデザートを食べました。コナーはマウンテンバイクのリベンジえおしたかったので、自転車を借りに行きました。けれど、この自転車は私とコナーに大きなバイクで、マウンテンバイクでした。ガーン( ̄◇ ̄;) 私達はラクDUジュという川とホテルの近くの湖までサイクリングしました。その後、みんなでピクニックをしました。私達はバゲット🥖、生ハム、ハム、サラダ、ハリボ、ブラッタチーズなどを買いました。私が作った生ハムサンドは美味しかったです!私達のピクニックは夕方の4時に食べたから、夜ご飯を食べんかったです。けれど、難しいサイクリング(18km)を頑張ったから、デザートを食べました!!私はチョコレートシェークを食べました。美味しかったですーーーーー!また食べたいです!Read more