• Day 64

Last day -japanese

August 18, 2017 in England ⋅ ⛅ 18 °C

今日はシンガポールに帰るから寂しいです。この2ヶ月はすごく楽しい休みでした。最初は日本。ひなた、ブウちゃん、じいじ、ママ、みほ、ダデイ、コナーと北海道。 ハワイで、スノーケル、ヘリコプター、プリンスビルランチ。ヨセミテでハイキング、アメリカのホワイトウオーターラフチングやユニバーサルスタジオ、ヂズニーランド、ヂズニーカリフォルニアアドベンチャーの楽しい乗り物。アイルランド🇮🇪の家族と遊び、みんなでヂナーをたべたり。ナニーとグランダとフランス。パラグライヂング、カヤックの楽しい思い出。ロンドン、マチルダミュージカルを見に言ったり、電車を乗ったり、楽しいよ!ママとダデイありがとうございます😊 このアドベンチャーは楽しかったです。高くても、やらせてありがとう。ダデイが10年働いて、2ヶ月の楽しい遊びありがとうございました!Read more