• Day 1

Riverside Majestic Hotel

November 7, 2015 in Malaysia ⋅ ⛅ 25 °C

ホテルチェックイン
    旧クラウンプラザ 川沿い 古いが、基本的なメンテナンスはなされてる。Riverview room を二部屋、ホテルウェブサイトから予約。
    観光にはベストロケーション。パークソンが隣接。予算があればヒルトンクチンの方が良さそう。
    系列のGrand Margherita も検討したが、プール改装中なのと、レビューを参考にマジェスティックに決定。(RM212+GST6%/DLX Riverview/night incl b'fast)
    目の前にRiverside Suite というアパートメントもあった。ここも良いかも。
    朝食は単調。可もなく不可もなく。
    アメニティは基本、揃っていた。古いホテルなので、部屋は広め。バスタブ付きだが蓋が壊れていた。
    とにかく、寒い!

Pullmanが最新の5スターだが、丘の上、少し川からは歩く。