• 上諏訪駅

    September 6, 2023 in Japan ⋅ ☁️ 20 °C

    やたら凝ったドットを表示する発車標に、自動改札を備える広い構内、そこに窓口は無し。私たちの窓口閉鎖・残存予想は本当に当たらない。そりゃ会社の事情を知らんからね()
    駅前には、放送大学。教育経営論を思い出す()
    この駅の最も特筆すべきところは、足湯があること。1番線の、普通に列車が出入りするところに暖簾がかかっている。それだけならまだ他所にもありそうなのだが、何とコンビニで卵を買って温泉卵を作って食べることができる!!、!こんな場所そうそうないでしょ。
    普通列車に対する優越を感じながら、足湯に浸かって温泉卵を待つ。
    →めちゃ美味い。タレと卵の相性良すぎ。余裕で普通列車1本遅らせることを決めた()
    →→結局熱くなったから撤回して予定の普通に急いで乗った。
    Read more