Satellite
Show on map
  • Day 19

    ワイキキ

    July 4, 2017, North Pacific Ocean ⋅ 🌙 25 °C

    昨日時差ボケだったから、15時間寝ました。朝ご飯は、ショアバードに行きました。食べ物が少ししかなくて、あんまりよくなかったです。ランチはアメリカで初めてのフードコートでした。私は、フードパンダ🐼の食べ物をたべました。ランチの後、ママとコナーと買い物に行きました。私は、クイックシルバーのラッシュガードとみつあみビードをやってもらいました。8.40ぐらいに、花火を見に行きました。すごかったです。またみたいです。Read more