• Day 20

長い 一日

July 5, 2017 in the United States ⋅ ⛅ 25 °C

今朝は 6時 30分 に 起きました。 なぜならば、今日 ダイアモンドヘッドという山をのぼるからです。
    ダイヤモンドヘッドは、くるまでホテルから 15分くらいのばしょにあります。さいしょは たいらだったけどだんだんきゅうに なりました。かいだんをのぼったあとに ちょう上につきました。ぼくのとまっているホテルとかきれいな海が見えました。山を下るのは 山をのぼるよりもかんたんでした。ち上についたら、車にのって アラモアナショッピングセンターに行きました。そこで、大きくておいしいパンケーキをたべました!
    ホテルにもどったら、ビーチに行って、なみにのったりしてあそびました!
    ダディとママが、ぼくに すごいフィジェットスピナーをマーケットでかってくれました。さいしょのねだんは29ドル95セントだったんだけど、お店のおじさんが、ねだんを15ドルにまけてくれました。ラッキー!!