Satellitt
  • Dag 28

San Fransisco (japanese)

13. juli 2017, Forente stater ⋅ ☀️ 24 °C

私は今サンフランシスコに向かう飛行機のなかで これを書いています✈️コナーは 空港でハワイ島を 離れるのをとても寂しがったので
    、ママが何か記念になる物を買って良いよと言いました。 コナーは 男の子用のフィッシュフックのような カッコいいネックレスを選びました🙋🏻‍♂️ 私は 本当はウクレレが欲しかったのですが、 がさばるので ママがダメと言いました。でも 私は 今までに ママと一緒に買い物に行った時に、亀のネックレスと プルメリアのネックレスを買ってもらったので 今日は ハワイのトランプを買ってもらいました🤙🏻 サンフランシスコとハワイの時差は3時間なので 時差ボケには ならないと思います😃 サンフランシスコとても楽しみです🌉