Satellite
Show on map
  • Day 32

    ダデイの誕生日 コナー

    July 17, 2017 in the United States ⋅ 🌙 15 °C

    今日は、ダディーの誕生日です。ちょうしょくに行く前に、誕生日プレゼントをあげました。プレゼントは、おもしろいくつした3足に、王さまのせんぬきと、ビールと書いてあるおもしろいTシャツです。その後
    車で ヨセミテこくりつこうえんのグレーシアポイントに行きました。そこでは、ハーフドームという大きな岩や、4つの たきが見れました。家や車がとても小さく見えました。
    そのあとに、マクガークメドウというところに ハイキングに行きました。ぬまちにアメンボやトンボやちょうちょがたくさんいました。また、黄色、赤色、白などの花がたくさんさいていて きれいでした。ぼくたちは、ぜんぶで5キロ歩いたので、ものすごくのどがかわきました。。。
    そこから、ブライズベールフォールというたきに 行きました。そこでは、顔に水てきがとびちって 気もちよかったです。けれど、その水てきは 口に入りませんでした。(とてものどがかわいていました!!)
    つぎに ハイキングに行くときは、お水をもっともっていかないといけないと思いました。
    Read more