Satellite
Show on map
  • Day 48

    Swimming japanese

    August 2, 2017 in Ireland ⋅ ⛅ 18 °C

    おっはよー!今日は近くのプールに泳ぎに行きました。キーリン、ナニー、グランダとママは、私、ダデイとコナーを見ていました。私は36ラップ、ダデイは32ラップでダデイは30ラップを泳ぎました。私が一番泳ぎました。私達は「ミディアム レーン」で泳いでいました。私の前の人がものすごく遅くて、ここに働いてるライフガードは「あなたは速いから、ファーストレーンに行きましょう。」て言ったので、ファーストレーンに行きました。ファーストレーンの方がちゃんと速く泳げました。ファーストレーンには、私より大きい(14才?)女の子と男の子がいました。私はいっぱいえくさーサイズ出来て、嬉しかったで
    す。リズとライスクリスピーも作りました。
    Read more