Satellite
Show on map
  • Day 61

    Leaving switzerland japanese

    August 15, 2017 in Switzerland ⋅ ⛅ 26 °C

    今日はイギリスに行きます。イギリスでは、マチルダを見るし、博物館えお見に行ったりするから楽しみです。ナニーが、
    「博物館は楽しいよ。ナニーが行った時は楽しかったよ!」
    て言ったから、私も楽しいと思います。イギリスの食べ物も楽しみです。中華料理や、インド料理、美味しい紅茶とかが売ってて、楽しみです。ランチはお肉(チキン)を食べました。普通でした。
    車に乗ってる間、ジュラモウンテンの景色を見ました。すごかったです! シャモニーのモンブランも見えました。けれど、フランスと比べたら、スイス🇨🇭の物価高かったです。またフランス🇫🇷とスイス🇨🇭にいきたいです。Read more