• Day 22

プリンスビルランチ

July 7, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 27 °C

今日は プリンスビル牧場アドベンチャーに 行きました。このアドベンチャーはトレッキング、カヤックをしたり、ジップライン をするコースです。参加者は 全員 で16人いました。ついた時、ものすごく 大量 の 牛 のフン 💩が あったので、それをふまないように気をつけて歩きました。カヤックの所についたら一人一人カヤックに乗って、先生が川に押し出してくれました。パッシャン❗️💦💧💦始めてだったので、かじをとるのが難しかったから、先生とダデイが手伝ってくれました🙇🏼‍♀️申し訳ございません。。。カヤックが終わったら、ジップライン の 所 まで トレッキング をしました。ジップラインは、やったことがあったnおで、怖くなかったです。ウーフー!🤣🤣ジップラインが終わったら、チョビっと池 まで 歩きました。先生達がランチの
    準備をしている時、みんな池で泳ぎました。私は、高い所からジャンプしました。その時、お尻が痛くなりました。😅
    ランチはターキーハム、サラミとレタスのサンドイッチでした。ご飯を食べ終わったら、もとの所までカヤックしました。とtmお上手になりました。今日のカヤックは楽しかったです。またやりたいです。