• Day 34

Carlon falls

July 19, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 19 °C

今日はカーロンフォールにハイキングに行きました。カーロンフォールは可愛いたきです。ハイキングのスタート地点までは車で五分ぐらいでしたが、そこからカーロンフォールまでは歩いて、1時間以上かかりました。やく40分歩いたら、おじいさんにあいました。おじいさんは漁師でした、ここで釣った魚は🐟小さいマロでした。私達はマロが泳いでるのを見えました。あまりキレイじゃなかったです。おじいさんは上に急なさかと大きな石がある所があるから、気を付けてね! と言いました。さかについた時、ダデイはおじいさんが言った急なさかと大きな石がある所だよ!て私達に教えくれました。
    さかを歩いた時、私とコナーはすぐに疲れました。けれど、ダディは全然疲れませんでした。カーロンフォールについたら、
    私とコナーはツルツルした石をみつけて、洗いました。洗ったら、すごくキレイになりました。あの石は今、ホテルのテーブル
    にのせてます。カーロンフォールはすごくキレイで、人が少なくて、良い所でした。靴下を脱いだら、足がすごくきたなかった