Satellite
Show on map
  • Day 37

    Forest fire

    July 22, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 15 °C

    今日はヨセミテからサンフランシスコまで車で4時間かかりました。ヨセミテは山火事のヘイズがすごくひどかったです。空が黄色くて、クサかったです。クサすぎて、車で鼻をつまんみました。山火事はイナズマが木にあったて、それで木が燃える事もあるし、人が間違えて火をつけたまま寝ちゃって、火が木にうつってしまう時もあります。サンフランシスコについたら、空がキレイで、ヘイズがなかったです!
    サンフランシスコはヨセミテより寒いし、風が強いです(14度)。ホテルについたら、フィッシャーマンズ ウオーフのギラーデリスクエアの店に行きました。私はチョコのサンプルをもらいました。私はミントチョコのギラーデリが好きです。次回は、サンプルがミントチョコだと良いです。Read more