Satellite
Show on map
  • Day 37

    Exploratorium

    July 22, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 17 °C

    今日はこコナーの友達ゴパルとエクスプローラートーリアムに行きました。私はエクスプローラートーリアムに行った事ないんですけど、ゴパルは行った事があるそうです。トイレにある水飲み場と普通の水飲み場があって、コナーはトイレにあった水飲み場から飲みました!!けれど、トイレにある水飲み場と普通の水飲み場はおなじ水を使っていました。私はビックリしました。
    後、黒砂とマグネットの実験が面白かったです。黒砂がマグネットにくっついて、針ネズミに似ていました。変な感じでした。エクスプローラートーリアムに働いてた人が私とダディにエクスプローラートーリアムのアンケートに答えるように頼まれて、私がマイクをつけて、カメラにもうつりました。アンケートは面白かったです!エクスプローラートーリアムはシンガポールのサイエンスセンターに似ています。Read more