Satellite
Show on map
  • Day 34

    ヨセミテからサンフランシスコ

    July 19, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 20 °C

    今日は ヨセミテからサンフランシスコに 行きました。途中でマリポサというところの山火事のけむりのせいで、ひどいヘイズで、すごくくさかったです。
    さいしょ 車のそとのけしきを見ていたのですが、つかれたのでipadであそびました。サンフランシスコまで やく4時間も かかりました!!ぼくたちが通ったみちは、午後にヘイズがもっとひどくなって、通行止めになったようです。(ぼくたちは サンフランシスコまでちゃんと来れてラッキーでした)
    ホテルにチェックインしたあと、ギラデリスクエアというところに行きました。ギラデリはチョコレートの会社です。けれど、ギラデリスクエアには、チョコのお店だけではなく、いろんなお店がありました。いちばん上のかいで、ギラデリの チョコレートが売られていて、とてもおいしいキャラメルの入ったミルクチョコのサンプルをもらいました!ママが、80こ入りのチョコを買いました!!
    Read more