Satellite
Show on map
  • Day 39

    ピズモ

    July 24, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 21 °C

    今日は2.5時間車に乗ってました。プリズモに行くからです。プリズモはサンフランシスコとロスアンジェレスの真ん中です。昨日はモントレイにいて、明日はユニバーサルスタジオに行って、ディズニーホテルに泊まります。すごく楽しみです。ユニバーサルスタジオの一番乗りたい乗り物はシンプソンライドです。どうしてかと言うと、ユーチューブで誰かが乗って、楽しい!と言っていたからです。私が車の中でウォルマートで売ってるジョージョーシワのリボンが欲しくて、ウォマートある?て何回もダデイとママに聞きました。(ジョージョーシワはダンスがジョーズな女優さんです)けれど、ウォルマートは そこにはありませんでした😢
    ランチはとちゅうのサンルイオビスポの町でサンドイッチ屋さんに行きました。私はローストビーフサンドイッチにしました。美味しかったですー。ホテルにチェックインをしようと思ったら、まだ部屋ができていなかったので、海を見に行きました。海はキレイだったけど、ものすごくいっぱい人がいました。だから、海で泳がないことにしました。明日のユニバーサルスタジオは車で2時間かかります!
    Read more