Satellite
Show on map
  • Day 44

    History Museum 2

    July 29, 2017 in the United States ⋅ ⛅ 20 °C

    私は今ナショナルヒストリーミュジアムサンディエゴにいます。私は恐竜と灰色熊(グリズリーベア)のことをたくさん知る事が出来ました。人間が このエリアに住み始めた時、灰色熊は逃げて行きました。どうしてかというと、灰色熊のすみかがなくなって、違うところに住みに行ったからです。灰色熊は背がとても高いです!私の背h灰色熊の脚までしか 届きません。あと、灰色熊の手と私の手のお大きさを比べたら、全然違かったです。その後、恐竜のゾーンに移動しました。私は大きい恐竜の足を見て びっくりしました!どうして恐竜はぜつめつしたのでしょうか?答えは隕石が地球に当たって、太陽が見えなくなって、葉っぱや花がかれて、葉っぱや花を食べる恐竜が死んで、お肉を食べる恐竜は死んだ恐竜しか食べられなくて、死んでる恐竜は美味しくなくて、最後はみんな死んじゃいました??。明日はアイルランドです。楽しみです!

    Sent from my iPhone
    Read more