Satellite
Show on map
  • Day 50

    Geneve japanese

    August 4, 2017 in France ⋅ ⛅ 23 °C

    今日はアイルランドからフランスに移動する日だったので、寂しかったです。😭😭😭😭😭
    昨日はメラニーおばさんの家に行って、皆でご飯を食べました。私はハンバーグを食べました。いとこのカラムとジョシュと12スウィッチとバスケットボール🏀を遊んだのが、楽しかったです!
    私が今朝起きた時、ボビーとジギーをずっと撫でていました。どうしてかというと、犬はシンガポールにいないし、ボビーとジギーの事が大好きだからです。
    朝、ナニーとグランダのいえをでた時はすごく寒かったです、はく息が見えました!!
    飛行機の中は私がナニーのとなりに座って、コナーはグランダのとなりに座りました。ジュネーブにから、私達は95分車に乗ってダディの運転する大きな車に乗ってフランスのシャモニーと言う所に行きました。氷河や山が見えて、壮大な景色でした。あと、モン ブラン も見えました。(食べ物のモンブランじゃないよー。)今日は楽しかったけれど、アイルランドの事を考えたら、寂しくなりました。Read more