Satellite
Show on map
  • Day 51

    Glaciers japanese

    August 5, 2017 in France ⋅ ☀️ 21 °C

    今日は氷河以外はあつい日でした。大きな氷河を見る前、近くにある、小さい氷河を見る事にしました。私はぐあいが悪くなってしまえ、グランダとカフェ☕️で待っていました。私はファンタを飲んで、グランダとポテトチップスを半分こしました。美味しかったですー!人が氷河に歩いてるのも見えました。上に行く時は、ゴンドラを乗らないといけなかったんです。ナニーは高い所が過ぎじゃなくて、乗りたくなかったけれど、頑張って乗りました!ナニーに拍手!👏
    大きな氷河を見に行きました。私達はゴンドラを乗って、お外をみました。すごく小さな家が見えて、ダディは怖いと言いました。氷河は3度でした!ものすごく寒かったです。またキレイな氷河を見に行きたいです。
    Read more