Satellite
Show on map
  • Day 56

    White water rafting france (japanese)

    August 10, 2017 in France ⋅ ⛅ 11 °C

    申し訳ございません。昨日、私が買いたホワイトウオーターラフチングのブログが消えちゃいました。😵😵私はすごく悲しんでいました。けれど、もう一回やらないといけないんので、やります!頑張って書きます!オー!
    昨日、早起きをしました。ホワイトウオーターラフチングをするからでした。川の水はとてもつめたかったので、ウエットスーツとブーツをきました。川の水がつめたかったので、私の指の感覚がなくなりました。ラフトの中には7人乗っていました。私達4人+イギリス🇬🇧からきた男の子2人+ガイドのジェレミーでした。川に水はキレイじゃなかったです。茶色くて、気持ち悪い色でした。レイクタホの方がキレイでした。
    大きな岩からジャンプできる所がありました。イギリス🇬🇧からきた男の子1人(ヘンリー)がジャンプしました。みんなが応援していました 。寒そうでした。その後、コナー、ママとダデイがラフトから落ちそうでした。危なかったです!けれど、私はラッキーでした。ラフトから落ちませんでした。今回のホワイトウオーターラフチングの方が激しかったので、危なかったけれど、楽しかったです。Read more