Satellite
Show on map
  • Day 60

    Bye to Nanny and Grandad japanese

    August 14, 2017 in Switzerland ⋅ ☀️ 17 °C

    昨日は寂しい日でした。どうしてかというと、ナニーとグランダが帰る日だったからです。けれど、私の水に大きなクモがいました。ぎゃーーーーーーーー😱😱😱😱😱😱😱😱
    モルジンから空港までは1時間30分かかりました。40分ぐらい車に乗ってたら、ダデイは
    「お外をみて」
    て言いました。湖と牛🐮がいてキレイでした。そこの名前はジュプランです。アンクルデイビッドとアイリッシュもジュプランに行った事あります。空港についた時間は1時でした。コナーは
    「ネー もうお腹すいてんだから、ランチ食べても良いい?」
    て聞きました。ダデイは
    「良いよ。みんなで食べに行こうか」
    と言って、みんなでフードコートに行きました。私とコナーはキッズミールにして、可愛いおもちゃがついてきました。ママとダデイはタイ料理を食べました。ナニーとグランダはスターバックスのお茶を飲みました。美味しそうでした。🤤(yodare)
    ナニーとグランダにバイバイいう時、さびしかったっです。どうしてかというと、ナニーとグランダと11日ずっと楽しい過ごしをしてたからです。グランダと釣りをしたり、アイルランドでみんなとご飯を食べたり、して楽しかったです。スイス🇨🇭のホテル🏨は小さなホテルです。ベッド🛏が2つあって、プチな部屋です。朝ご飯は、半熟たまご🥚、コーンフレークとヌテラパンを食べました。美味しかったです!
    明日、またアイルランドに行って、みんなに会いたいけれど、学校があるから、いけません。😤😩
    Read more