• Day 62

British musum and Matilda japanese

August 16, 2017 in England ⋅ ⛅ 16 °C

今日は大英博物館とマチルダのミュージカルを見に行きました。大英博物館では、私はノートを書きました。一つ目は、飾りが付いている、棺の事です。これは、亡くなっちゃった11-12歳の男の子の棺てかいてあって、二つ目は青いガラスのビンの事です。このビンは1857年に作った香水のビンでした。最後は、ロゼッタ石の事です。ロゼッタ石は3つの言葉で字が書いていました。ギリシャ語、ヒエログリフ、でもチック。私はいっぱい習って嬉しいです。昼飯はサーモン丼でした。美味しかったですーーーーーーー!
    その後は、マチルダミュージカルを見に行きました。私はあまり好きじゃないと思いましたが、本当は好きでした。みんなが好きでした。マチルダはリリアンハーデイ、女の怖い校長せんせいは👩‍🏫男の人が役をしていました。私はビックリしました!私が一番好きなキャラクターはマチルダの友達🤝ブルースでした。どうしてかというと、ブルースは面白買ったからです。
    お土産はナニーとグランダがくれたお金でマチルダのお洋服を買いました。ありがとう!!このミュージカルは本当の本と違かったです!!またみたいです!