Satellite
Show on map
  • Day 26

    日本語

    July 11, 2017 in the United States ⋅ ⛅ 28 °C

    昨日、初めて スノーケル を しに行きました。海 の 水 が キレイ で 海 に 入る前に、ウニ が ちゃんと 見えました。私 は 魚 が 近く いたのが 怖かったので、本当はスノーケル をやりたくなかったです。船 に 乗って、25分くらい たった時、ハワイアン イルカ が およいでいるのが 見えました。イルカの青い色 と 泳ぎ方 が キレイ でした。4匹 ぐらい 見ました。私 は ずっと 船 から出たくなかったのですが、出ないとあっかんだったので、しかたなく出ました。ママ と マヤ は うきわ を 借りました。どうしてかと言うと、深さが、4メートル ぐらい あったからです。キレイな黄色と黒の魚が🐟いっぱい見えました。30分ぐらいスノーケルをしたら、私、
    コナーとダデイは海に落ちる滑り台に乗りました。落ちる所は高くてこわかったです。滑り台を二回乗った時、スノーケル
    セッション が 終わりました。
    みんな 船 に もどり、帰るのに 30分 ほど船 に乗った時、キャプテン が 船 を止めました。どうしてかと言うと、ほかのスタッフ達が
    大きいセイルフィッシュ という魚を捕まえたからです!!その魚は人 と 同じくらいの長さ でした。
    最初はやりたくなかったけれど、スノーケル 楽しいことがわかりました。とくに、キレイな魚を見れたのが、おもしろかったです。
    Read more