• Day 32

ダデイの誕生日

July 17, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 17 °C

今日はダディの誕生日です!わたし、ママ、コナーは ダディに、おもしろい柄のくつ下三足、王様のデザインのせんぬきと、ビールと書いてあるティーシャツをあげました。ダディは喜んでくれました。
    朝食の後、グレーシアポイントというところまで車で一時間かけて行きました。そこでは、たき(ネバダフォールたき、ヨセミテフォールたき、など)木、車が小さく見えました。すごかったです!鳥になった気分でした。
    その後マクガークメドウというところにハイキングに行きました。花がきれいで、ちょうちょやトンボもたくさんいておもしろかったです!でも往復5キロ歩いたので つかれました。。。そして、ホテルに戻る途中で、ブライドベールフォール(たき)というところに立ちよりました。その時はすごくのどがかわいていて死にそうでした。(お水はもうなくなっていました)でも たきはとてもきれいで水しぶきが飛んできました。また きれいなたきを見てみたいです。