• Day 37

Cycling 2

July 22, 2017 in the United States ⋅ ☀️ 28 °C

今日はゴルデンパークの周りを自転車で乗りました。けれど、その前はパレス オブ ファイン アーツ に いきました。パレス オブ ファイン アーツ は1915年の博覧会のために作られた建物です。ギリシャの宮殿のようにキレイでした。そこの 池 に 白鳥 が いました。白鳥は可愛いかったです。ママは写真をいっぱい撮りました。その後、ダデイがゴルデンゲートパークまで運転しました。私は子供用の中型自転車、コナーは子供用の小型自転車、ママは大人用の中型自転車で、ダデイは大人用の大型自転車を使いました。50分ぐらいかかったら、私のお腹がすいてたので、ランチをたべにいきました。私はジャンボビーフホットドッグ🌭を食べました。美味しかったです!帰り道では、私が1つの手を使って、自転車の上に立ちました。すごかったです。けれど、すぐコーンにぶつかりました。1つのコーンだけが落ちていました🙀🙀 2時間自転車に乗りました!Read more